2011年6月28日火曜日

【無印良品】麻綿自由に使えるごろ寝マット

こちらぴんたろう用お昼寝マット。




リビングでのお昼寝用で

大きさも厚みも寝心地も気に入っています☆

大人のお昼寝用としても使えます♪

実際、私もぴいもちゃっかりごろ寝。

くるくるっと丸めて持ち運び出来るのもいいです!



リネン麻を使用しているので肌触りもいいのですが

汚れるので多用布をカバーとして使用しています。

とはいえ時折ぴんたろうはそれをめくってマットの感触を確かめています。


   

☆【無印良品】新疆綿天竺ひざ掛け/杢ライトブラウン 80×130cm☆
 リバーシブルがまた嬉しい♪



ごろ寝マットにこちらのサイズのひざ掛けがカバーとしてぴったり!

ちゃんとずれないように巻き込める余裕サイズが

考えられているのかたまたまなのか?!


このひざ掛けは秋にも違うシリーズが出ていて

そちらも気に入っているので(キルト風)

洗濯の替え用として2枚で回しています。

以前は大きめのバスタオルを使用していましたが

やはりこれが一番しっくりきます!!!


ほら、こんなにご機嫌ですから♪






    
     

2 件のコメント:

  1. ぴんたろうのご機嫌スマイルかわいすぎ~♪♪♪朝から癒されました♪気持ちよさそうな生地だね あたしもごろーんしたいなぁ。

    返信削除
  2. >kikiさん
    kikiさんもごろ~んしてして♪
    家事の合間の主婦のごろ~んは必要だよ☆
    そのまま起きない可能性大だけどね・・・・

    返信削除