2011年6月23日木曜日

NAOMI ITO

私のお気に入りのNAOMI ITOさん

伊藤尚美さんのふんわりしたやわらかい色づかいのデザインが大好きです。






これを知ったのもぴんたろうが産まれる前に

マタニティグッズ&ベビーグッズを探していて

NAOMI ITO デザインに惹かれました☆


妊婦であることをいいことに

わがまま言って欲しい物を買ってもらいました。


☆何でも入るマザーバッグ☆


     
☆着替え入れ・オムツ入れ・お菓子入れ 防水なので万能です☆




ベビーグッズは若かりし頃のぴんたろう写真付で♪


☆ベビー布団セット&ベッドガード☆



☆授乳クッション☆


他にもスタイ、おくるみ、ガラガラ など

どれもやんわりで私の大好きな感じです♪






こんなふうにお店にも布が売っています。


ふと結婚した当時に買った布が出てきました。

その時からNAOMIITOさんに惹かれていたもよう・・・

この布でぴんたろうにスタイを作ってあげましたが

型紙の半分くらいになって

ぴんたろうの首を締めつけるスタイが出来上がりました。

あしからず・・・・・・・・・・

2 件のコメント:

  1. 素敵な生地だね☆私もこんな生地で色々作ってみたいなぁ~。けどミシンがないわ。。。
    ぴんたろうの成長が感じられる写真だね~
    大きくなったもんだねぇ 早いなぁ(*^_^*)

    返信削除
  2. >kikiさん
    毎日一緒にいると分からないけど
    写真で振り返ると
    成長の早さに驚くよ!
    また一緒に遊んでやってね~☆

    返信削除