2011年6月17日金曜日

【fog linen work】リネンコーティングトレイ

毎日こちら活躍中です。

お気に入りfog linen workのリネンコーティングトレイ。



ぴんたろうの食事用トレイとして大活躍☆

食べる量も増えてきたのでこれくらい大きくないと足りません。

パン皿としても使えます。

私だけの食事の際

最近はすべての食器をこれに乗せて食べます。

以前はランチョンマットを使用していたのですが

最近そのランチョンマットを引いて遊ぶ悪戯小僧がいるので・・・

このトレイだと丸ごと即避難できます!!


その他にも毎日使っているfogのお気に入り♪

     

☆バッグinバッグで使用しています☆


     
☆母子手帳ケース☆ ⇒ ☆化粧ポーチ☆

なかなかこれっていう母子手帳ケースが見つからずにいたところ
ぴいが見つかったとドヤ顔でプレゼントしてくれたポーチ。
ところがサイズがあと一歩で合わず(入らず)化粧ポーチへ転身。セーフ♪



他にも気になっているものが沢山あります。

バスマットなど気持ち良さそう!!!

これから徐々に仲間を増やしていこうと思います。



  
  

4 件のコメント:

  1. なんで子供ってマット引きたがるんだろうねぇ
    引くのは堺のまちゃあきだけで十分だよね。

    わ~HP拝見させていただきました!なんて素敵なの~!
    pipukoさん 色々知ってって勉強になりますわ♪
    家具とかも素敵ね♪

    返信削除
  2. >kikiさん
    本当にまちゃあきもびっくりよ!
    引くならスパっと引いて欲しいものね・・・

    好きなものってテイストがすべてはまるよね~♪
    kikiさん好みのもの、探してみてね☆

    返信削除
  3. もかぁさん2011年6月17日 16:57

    まちゃあきへ
    とにかくおっしゃれ~~!
    いろんなもの教えてね^^
    雑貨めぐりしてぇ~~☆

    返信削除
  4. >もかぁさん
    はいはい、こちらまちゃあき☆
    子供産まれると
    好きな雑貨屋さんにもなかなか行けないけど
    その分今はネットで見てるよ~。
    好きなものって見てるだけでテンション上がるよね☆

    返信削除