2011年6月13日月曜日

【Otsuka】SOYSH

こちらの飲み物、パッケージ買い☆



とてもシンプルな上、スタイリッシュ。

どうしてもこのベールを剥がしてみたくなりました。

しかもイソフラボンやらで体にいいのだったら

なおさら買いだわ!と思って購入。。。。



感想は・・・・

名前の通り、「Sparkling soy water」だから

大豆炭酸飲料なんだけど

この味どう表現していいのか?!

個人的率直に言わせてもらうと

「オロナミンCを豆乳で割った感じ?!」

蓋も瓶もオロナミンC風だったからかも。

ぴいに飲ませてみると、ふた口飲んでみて

「もういいわ」だって。


結局、2人で1本でも最後まで飲むことができず

今なお胃の奥が熱い?!


どなたかお試しの上、きちんとした感想お願いします。

本当、なんやろこの感じ・・・

まだもやもやしてます・・・

まさかこの感じがクセになっちゃうんやろか?!



   
 

2 件のコメント:

  1. これすっごく気になってたんだよね~。
    オロナミンCを豆乳で割った感じって・・・
    ほんとに微妙なお味なのね(^_^;)

    返信削除
  2. >kikiさん
    kikiさんも気になった?!
    合うかどうか個人差があると思うから
    ぜひぜひ試してみて☆
    体にはいいみたいよ♪

    返信削除