2011年6月14日火曜日

OPEN HOUSE

先週末、わが家にて見学会が行われました。

当初、見学会をするほどの家ではないので

やらない方向でしたが

お世話になった設計士さんやスタッフの方々からの

熱いオファーを受け、結局やることとなりました。


週末の天気予報は雨・・・土日のみ雨・・・

さすが雨女の家だけに(pipuko雨女代表)と思っていましたが

土曜日の朝は小雨が降っていたものの午後には晴れ間も見え

日曜日は曇り時々晴れくらいの天気で本当に良かった!!


見学会というと空っぽの新築の家を見るイメージですが

私たちがお願いした工務店は空っぽの家に

おしゃれな家具や照明、インテリア雑貨などを持ち込み

素敵な感じにコーディネートして下さいます。(注:それは頂けませんよ)

それだけで引き込まれる感じです☆

心配なのは友達など見学会に来てくれたのは嬉しいんですが

実際に引っ越し後にお招きしたら「あれ?!こんなんになっちゃった?!」

とがっくりさせてしまうこと。間違いありません・・・・



とはいえ、とても素敵にコーディネートして頂きましたので

一部写真を公開致します!!!!!!






引っ越し後にまたゆっくり公開させて頂きます☆

それより何より落ち着き次第、遊びに来て下さいね♪




   

2 件のコメント:

  1. わぉ~!新築♪新築♪
    興奮してしまいましたがねっ!!
    素敵だわ~ プロはさすがね~!
    でもあたしはpipukoさんのセンスで決めたお部屋が早く見たくてたまんねぇ♪(ハードルアゲアゲ↑↑かしら)
    めっちゃ楽しみにしてます♪
    ってお招きしてくれますよね!?(汗) 

    返信削除
  2. >kikiさん
    も、も、もちろんお招きするに決まってるよ!
    再来年くらいね~(毒)
    インテリアについてはこれから地道に勉強するわ・・・・
    来月にでもモカ母さんとぜひぜひおいでやす☆

    返信削除