2011年6月27日月曜日

【KIDS Bossa】flip flap

うれしい~♪

期間限定S侍より

出産祝いのお礼が届きました☆

それがなんとコレ↓↓↓



Kids BOSSAの最新版でした!!!

私、このシリーズの大のファンで

ぴんたろうが産まれる前に1枚、

産まれてから1枚、計2枚購入済☆

これが3枚目となりました~!!



CDを取り出そうと開いてみると可愛いカードに変身♪


☆たまらず手を伸ばすぴんたろう☆



CDはこんなにかわいいことになっとります!!!


☆この色使い、たまらん~♪ ムックみたいな人いる~♪☆

S侍、本当にありがとうぅぅぅぅぅ!!!





ぴんたろうが産まれてからよく聴いていた2枚↓↓↓

  

右側のFamily Selectionは2枚組で

1枚はオルゴールだけのCDです。

ぴんたろうが小さい頃は

オルゴールで静かに眠ってくれてた気がしたけど

今やこんなオルゴールにも騙されないぴんたろうです・・・・。





   

2 件のコメント:

  1. のみ(仮名)2011年7月3日 22:50

    ども期間限定S侍です(ニャハ)
    今頃は引っ越しの整理整頓で忙しいでしょうね!
    しゃれた音楽って人生に欠かせないわよね♪

    返信削除
  2. >のみさん
    本当に音楽って大事!!!
    音楽だけでテンション上がるよね↑↑↑
    素敵なCDありがとう☆
    大切にしま~す!

    返信削除