2011年6月11日土曜日

【べじっこ倶楽部】まるごと生ハムトマト

そこそこトマト好きの私。

好きな食べ方はいたってシンポー。

さいの目切りしたトマトにオリーブオイルをかけて

クレイジーソルトを振るだけ。

この食べ方が一番美味しいと思っています。


先日の道の駅でちょっと気になったこのトマト☆

握りこぶし以上ある結構な大きさです。





「寝かせてから食べて下さい」とあって

どこまでどのくらいどんな具合に寝かしたらいいんやろかと思いつつ

賞味期限がやってきた・・・・急げ急げ!!



結構な大きさで結構なボリューム。

ぴんたろうが生まれた時の頭くらいあるだろうか。

2~3人くらいで食べた方がいいかも。

一人で食べたらメインになっちゃいます。

トマトの水分でお腹ちゃぽちゃぽになりそう・・・


寝かせ具合は正解か不正解か分かりませんが

きっとうまくいったんだと思います。

そう信じています☆


  



   

2 件のコメント:

  1. おっきくて珍しいトメイトねっ☆
    おしかったかな??

    返信削除
  2. >kikiさん
    美味しかった?って
    やっぱりトメイトは
    いつものサイズが一番だね☆
    めったにこんなのないから一度はいいかも♪

    返信削除