2011年6月6日月曜日

ひびのこづえ



こちらのハンカチ、私のお気に入りなんです☆

数年前に出会ってから

このデザインを手がけているひびのこづえさんのものには目がありません。
(WEB SITEの手書きの絵がまたかわいいったらありゃしない♪)

デザイン、色、このやわらかい感じがなんとも私好みです。


ハンカチデビューをしてからは

ハンドタオル、フェイスタオルなどなど

我が家にて1つずつ増えていっています。




このひびのこづえさん、さまざまなところで活躍されています。

毎日ぴんたろうが観ている

教育テレビの「にほんごであそぼ」の衣装デザインもこづえさんだって。

全く知らずに観ていましたが

子供番組なのに(だけに?)可愛らしくて

とても目を引く衣装だなあと感心していました。

こづえさん、すごいわぁ☆


過去には、宇多田ヒカルのプロモーションビデオ衣装デザイン

愛・地球博開会式の子供衣装デザイン

他にもざまざまなジャンルでコラボレーションされているそう。

これからも目が離せません!

   

0 件のコメント:

コメントを投稿