2011年6月15日水曜日

【ブロンズ新社】スプーンさん

先日、ミュージアムショップにて

ぴんたろうに絵本を買いました。

どれも可愛くて迷った結果、ぴいと選んだ絵本。


このスプーンの表情、たまりません☆




他にもシリーズがあって

     

こちらも可愛いのです。

コップも捨てがたく、くつしたには深い思い入れがあるので

できれば全部欲しかった・・・

ですが今一番ぴんたろうが毎日使っているスプーンにしました。

絵本って大人になっても楽しめます♪

時々ぴんたろうそっちのけで読んでしまうことも・・・


まだ絵本を読み聞かせしても

めくりたい衝動を抑えきれないぴんたろう!

最初の2、3ページはいい子なのに

すぐに突進してきて本を奪います・・・

ひざの上でいい子で本を読んでくれるのはもう少し先かな・・・

ね、ぴんたろう♪


☆しまじろうならぬぴんまじろう☆


   
  

4 件のコメント:

  1. ぴんまじろうのおとぼけ顔がたまりませんな(#^.^#)
    どの本もかわいいね♪
    スプーンさんの内容気になる気になる。。。
    今度行ったら見せてください♪

    返信削除
  2. >kikiさん
    ぴんまじろうさん
    ぴんぼけなんだけどね。
    絵本読みにおいでおいで☆

    返信削除
  3. もかぁさん2011年6月15日 22:03

    KOUが寝ているけど、、、声出して笑ってしまった!
    ぴんまじろうさんサイコー!!!
    おとながしびれるこのきゃわゆい絵本☆さすがだのぉ☆

    返信削除
  4. >もかぁさん
    今ぴんたろうはまねごと大好きで
    色々と仕込み中・・・
    KOUまじろうさんを見られる日も近いかな♪
    楽しみ~☆

    返信削除